スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サンドレス衝動買い
Fri.31.03.2006 Posted in シネマガールの日記・アメリカ生活
6 comments 0 trackbacks
strapless
banner_02.gif

春ですね~。

今週は東海岸、完全に春が来たようです。

本日、ボルチモアも20℃を超えて、チョー良い天気で仕事するのホントやだったなー。

ワシントンDCの桜も木曜の今日がピークだということで、明日は会社サボって、見に行く予定でございます。

そんでもって、お見せしたいのが、写真のコットンドレス。

火曜日の夜、立ち寄ったモールで見つけて、にわか買いです。

着てるモデルも私ですよ。(ほんとかー?)
実はシネマガールは金髪モデルだったんですね~。(笑)

天使のようなこのワンピースはWhite House/Black Market という洋服屋で発見。

アメリカに来て服はセールでしか買わなくなったのに、久々の定価買いでした。

レースが可愛いくて一目ぼれ状態で、試着してみたら、もうメロメロ。
結構自分にも似合ってて(手前味噌ご免)、買うしかなかったです。

明日桜見に着て行きたいなー。でも自転車には乗れないだろうで、無理かな。

また値札がついてて返品可能なのがシネマガールっぽいが、多分これはキープです。

いつも応援ありがとうございます!【人気ブログランキング北米 】
スポンサーサイト

« ハティ・マクダニエル | Home | スモーク (1995) »

comments

これは。。。

確かに可愛い~~~~~!!
着てるモデルさんがシネマガールさん、、(^^;; 了解致しました!!!

でもほんっと とっても素敵なドレスですね! フワフワしてて、風通しも良さそうだし!!
私も洋服はセールでしか買ったことが無いかも。。。
でもさ、こっちの洋服って よく見て買わないとけっこういい加減な縫製だったりしない~? 
けっこう高いブランドショップの洋服を買った時、さて着ようかな?って思って見てみたら、、すんごい雑な縫製でビックリしちゃったよ。 ソッコー返品したけどね。ちょっとガッカリだったよ。。。

★きゃんでぃーさん

こっちの洋服って縫製悪いですね。それが、けっこーお値段張るところでもそうなんですよねー。唯一返品が簡単なのが救いです。

やはり日本は消費者の目が肥えていて、同じ中国製でもものが違いますよね。ユニクロとか縫製しっかりしてるなーと関心します。

きゃんでぃーさん、写真のモデルが私だって、冗談に反応していただいて、感謝いたしますですー。

かわいいドレスですねぇー

シネマガールさんに似合いそうな清楚なドレスじゃありませんか!ちょっとしたお呼ばれなんかにもいいですねー。私もワンピースが欲しくなってきました。しばらく新しい服は買ってませーん。時々駅構内にあるユニクロ出張店で千円のシャツ類は買ってますが・・・。

★ak1998さん

こんにちは~。衝動買いって奴を久々にしました。清楚なドレスが似合うって年でもないんですけどねー。ak1998さんはワンピースやスカートがいつも似合っててうらやましいですよー。

ユニクロのスウェットやシャツは部屋着にちょうどいいので、日本に行くと必ず覗きますねー。

か、かわい~い!!

似合うかどうかは別として、私も白い木綿のレースのブラウスとか好きです。
アメリカにいる間に買って帰ろうかな。

★ちばさん

かわいーでしょ?春っぽくて。
ちばさんも似合いますよ~。
渋谷駅の井の頭からJRに行く途中、春らしい洋服が可愛らしくて、日本の服はいいなぁ、でも高そうだなぁと思ってたところです。あー、洋服買いだすときりないですねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。