スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
日本にいます
Sat.08.04.2006 Posted in シネマガールの日記・アメリカ生活
4 comments 0 trackbacks
AA
banner_02.gif

金曜日の飛行機で、日本に帰ってきましたー。
国際線で一睡もしなかったので疲れた~。
1週間強の滞在で、今回は2泊3日で京都にも行ってきます。
彼氏は月曜にやってきます。日本に味を占めている彼氏です。(笑)

今回のチケットは格安でした。
LA経由のアメリカン航空往復チケットが、457ドル。飛びつきました。(笑)
でも乗り継ぎが面倒くさかったりして、それなりの代金なんだな、と実感。
飛行機の中で映画を4本見てきたので、後ほどアップしようと思います。

実家の父のラップトップを借りてなので、コメントのお返事など遅れるかもしれません。
京都での写真などもアップできたらいいなと思います。

ではでは。

いつも応援ありがとうございます!【人気ブログランキング北米 】
スポンサーサイト

« 迷い婚 -全ての迷える女性たちへ- (2005) | Home | ジャージー・ガール? »

comments

京都!

いつ帰るか聞こうかなーと思ってたらもう帰ってたんですね!
春の京都っすかー!いいっすね!!
豆腐とかゆばとかよさげですね。
竜安寺の桜は(ちょっと時期遅いかな?)ものすごーくきれいでしたよ。
京都楽しんで来てね!!

まだ半分くらいは

ギリギリ桜に間に合ってますね。確か西日本ではまだこれから満開のところもあったと思います。もっともDCでも満喫済みでしたね。今回はお会いできないかな?でも空き時間があったら直前でもいいので声をかけてくださいね。でも木曜日・金曜日はNGなんです。一応、お知らせしておきますね。

★ちばさん

京都、おかげさまでよかったですー。湯葉も食べました。にしんそばも。竜安寺のお池の周りの桜、満開で見事でしたねー。雨がじゃんじゃか振ってましたが、枯山水縁側から見るのもよかったです。

★ak1998さん

今日はランチ一緒にできてよかったです!やっぱ焼肉ですね!お元気そうな様子、渡米まで忙しいのにわざわざどうもでした!

京都ではおかげさまで満開の桜を堪能させていただきました。関東よりも遅いのは意外ですね。東京は外堀のお堀端が火曜日はまだ咲いていたのに、今日はすっかり葉桜でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

