スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
結婚します!
Tue.18.04.2006 Posted in シネマガールの日記・アメリカ生活
14 comments 0 trackbacks
ring

banner_02.gif

今日はきゃんでぃーさんのブログのタイトル使わせていただきました。
京都旅行で彼氏と婚約しまして、緊急ながら今週末入籍することになりました。

緊急といっても、一ヶ月前にことを起こし始めたシネマガールでした。
付き合い初めて1年経ったので、プロポーズはいつしてくれるのか、とこちらから切り出しちゃいました。

これって、恋愛の鉄則から外れてるかもね。
でも我慢できませんでしたね。(笑)

幸い、「来月」という答えだったので、移民関係の手続きや、引越しなど話し合っていたら、早めに入籍がいいんではないかとの結論で、4月末結婚が決まりました。
これを友人は「シネマガールの寄り切り」と呼んでおります。(笑)

彼氏は4月の京都旅行でプロポーズするのがロマンチックだと思ったようで、イチオウ上の写真の指輪を京都の風情のある旅館でもらい、正式プロポーズとなりました!

今日は役所に「マリッジ・ライセンス」をもらいに行ってきました。
バージニア州(彼氏在住)では自動車免許証と$30を二人で持っていくと発行してもらえます。

その後、セレモニーをする人のところへ予約をしていき、簡単な宣誓、マリッジ・ライセンスへの署名を行って役所に書類を返送して結婚手続き終了。

セレモニーは宗教関係の神父さんやラビでもやってもらえますが、役所が選定した“Justice of the Peace”という方にやってもらい、彼女の家で行うのです。


彼女の都合で今週の土曜日、朝11時から来てください、とのこと。
シネマガールのシングル生活はそれまでです。
それからはシネママダムかな?


いつも応援ありがとうございます!【人気ブログランキング北米 】
スポンサーサイト

« ナルニア国物語/第1章ライオンと魔女 (2005) | Home | 京都、ベスト5 »

comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

あめでとうございます!

とうとう先を越されてしまいましたねぇ。:p

先日お会いしたときには薬指に嵌めてらっしゃらなかったように思いますが、大切に保管されているのかな?あちらで後日またあらためてお祝いしましょうねー。

ジュン君の仕事先では写真撮影のための各サービスのご紹介(ヘアーアレンジ、メーク、お花の手配)もできるようですので、気が向いたときにでも話を聞きにいってみてください。土曜日はジュン君は撮影で外出することが多いですが、日曜日ならつかまると思います。エリコットシティのハナルムの隣にあるBESETOというショッピングエリアの地下にあります。

び、び、び、、、びびびび。。

あまりにもビックらしてさ、、鳥肌たっちゃったよ。。(^^;;
いやぁ~、、めでたい! めでたい! めでたい!!
こんなに嬉しいことはないですよ!! ネット上とはいえ お友だちになって下さったシネマガールさまが お嫁さんに。。。。 感動してます。。。

えっと、、今日はもう火曜日なので、、もうMrs.(まだむ)になられたんですよね?
ほんっとうに おめでとうございます。。
これからも 二人で仲良く、、いつまでもお幸せに~!!
、、っと それから、ブログもできれば続けて行ってくださいね~!! シネマガールさまのレビューって とっても好きなんです♪(^-^)/

★Dichan

Arigato!シネママダムは冗談だよ。

★ak1998さん

ありがとうございます。指輪はあの時ちゃっかりはめてましたよー。すでに傷がつき始めて、箱にしまいました。写真撮影は室内でやる、ということなんですね。屋外でのオプションはありますか?

★きゃんでぃーさん

嬉しいお言葉ありがとうございます。きゃんでぃーさんとお友達になれて、私もとっても光栄です。頼れる姐さん、という感じで。(笑)これからもよろしくお願いしますね。映画のレビュー、ガンガンいけるよう頑張りますー。

P.S.Mrsになるのは土曜日です。不思議な気分ですよー。きゃんでぃさんと似ていて(?)、ポンポンと勢いに乗ってる感じです。

屋外型もありみたいですよー

ジュン君のスタジオでは式場に出向いて撮影するサービスと、式の前に景色のいい公園やガーデンなどで撮影するサービス、普通のスタジオ内で撮影するサービス、貸衣装のサービスなどもあるようです。ご希望に合うサービスがあるといいのですが。もちろん、想像と違ってた場合などは気軽に断わってくださいね。

おめでとうございます。

彼氏も映画好きですか~?
子供も映画好きになりますよ~って、先を行き過ぎ?
お幸せにね。
ちなみに私もアメリカンエアラインで今週の日曜日に日本に帰ります。 観る映画は同じかな、
先にシネマガールさんのリビュウが読めて良かったわ。

★ak1998

色々教えてくださって、有難うございます。チェックしてみます!

★Sycoさん

ありがとうございます。
Sycoさんも日本に帰省されるんですねー。梅雨や蒸し暑くなる前の今が旬の日本ですよね。日本の映画はご覧になりますか?入場料高すぎで、話にならないという感じかも。(笑)

ウチの彼氏も映画好きですので、子供も映画好きになるかなー?子供向け映画を沢山見るようになるんだろうなぁ。辛そう。

遅ればせながら・・・シネマダム様(まだか)

ご結婚オメデトウございますた!!
そんなおめでたい帰国だったとは・・・旦那さんはとってもロマンチックな方なんですね。指輪もステキだなぁ。
まだお会いしたことの無い間柄ですが、私も心から末長い幸せをお祈りしています~~?

ビックリ!

ごめんなさい!!チェック遅れてて今みました!!

結婚おめでとう♪♪

何と今週末なんですね!?何と電撃結婚!!

でもほんとーうに、ステキなだんなさんと、幸せになってください。

たくさんいいことが待っているよう、心から祈っています♪♪

★raraさん

ありがとうございます!raraさんのおことば、嬉しいですー。自分よりもロマンティックなところがある彼氏です。指輪は「シンプルなのがいい」と希望したら、自分が思ってたのとピッタリというかそれ以上に気に入ってしまうデザインで、ビックリでございました。これからもraraさんのブログ、彼氏と鑑賞させていただきますねー。

★ちばさん

ありがとう!!!そしていつもコメント、優しい言葉ありがとうございますー。旦那様にもよろしくお伝えください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。