スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
結婚しました!
Sun.23.04.2006 Posted in シネマガールの日記・アメリカ生活
9 comments 0 trackbacks
ring


banner_02.gif

今日、雨の降りしきるバージニア州にて結婚致しました!

役所の選定したa Justice of the Peace(平和の判事)、ジョージアナさんのお宅で、友人三人と小さなセレモニーであります。

彼女のお宅はTurtle Place(亀の場所)という名の通りにあり、「亀なんて、縁起がいいわよ!ツイてるよー!」と彼氏(=今の旦那)に叫んでしまいました。

ジョージアナさんのお宅についてみると、タウンハウスなのに奥が広い。
そして、インテリア、うわー!メッチャ素敵ー!

モダンとアンティークの融合した家具と、世界のペインティングやら焼き物、本、子供、お孫さんたち、お友達の写真にあふれた素敵なお家なのです。

教会やシティーホール(市役所)もいいけど、個人のお家ってのもナカナカです。

湖に面した明るいリビングルームで、セレモニーを行い、宣誓、指輪の交換、すべて映画でみたアメリカの結婚式通り。

ジョージアナさんの聖書の引用や、お祝いの言葉にはやっぱり、ジンときてしまった。

誓いの言葉をリピートするときは、「自分もあの『結婚式』やってるよー。笑えるなー。」と妙な気持ちで、ニヤニヤしそうになりるのをこらえなきゃいけなかった。

後ろの友人を見ると、少し泣いていて、自分も我に返って涙が出てきました。

ジョージアナさんは息子さんのお嫁さんも日本人だそうで、日本のいろんなお話もしてくださって、リストの最初だった彼女を選んでよかったなー、と思いました。

いつも応援ありがとうございます!【人気ブログランキング北米 】


Married
ジョージアナさんと。「結婚」のポーズ(だそうです)

スポンサーサイト

« プライマー (2004) | Home | 売春窟に生まれついて (2004) »

comments

おめでとう!

Happy Wedding!!

湖のほとりなんて、ステキなところで結婚式をして本当によかったね~!
ヴァージニアって、古き良きアメリカのようなアンティークなかわいい家がちょこちょことあってきれいなところだなあってイメージです。

本当におめでとう!幸せになってね♪♪

・・・しかし、これって「結婚」のポーズなの?
おちゃめというか、かわいっ♪て感じですね。

おめでとぉ~~!!!!!

きゃぁ~~!! もうね、ほんっとに嬉しいよ。
私もシネマガールさんのブログを読みながら ウルウルきちゃったよ。。 ウエディングの写真を見た瞬間にも 嬉しさのあまり鳥肌たったし。。
あぁ~、、やっぱり幸せな人たちの笑顔を見るのって、とぉ~~っても幸せな気持ちになれます。

お召しになってるドレスは、、この前紹介して下さった、『サンドレス』ですか?、、とってもとっても可愛いです!! よくお似合いです~~。。!!

お二人の幸せな『結婚のポーズ』の写真を 私のパソのフォルダーに保存させて頂きました(^^)
どうぞ、いつまでもお幸せに~~!!!

おめでとうございます!

素敵な写真と大事な時間のお話をシェアしてくれて、ありがとうございました。本当に、こちらまで顔がほころんでしまいます!末永くお幸せに!

あっそうだ、結婚しても「シネマダム」じゃなくて「シネマガール」でいてくださいね~♪

おめれとーございます!

うわ~、シネマガールさん超キュート!!!
みんなのすっごい幸せなスマイルを分けてくれてありがとうございます。やっぱり結婚や赤ちゃんのいるの風景って一番、幸福感が伝わってきますね。

シネマガールさん本気でかわいいです!!
ずっとずっとお幸せにね。

★ちばさん

ありがとう!Eカードも!綺麗でした...本当にありがとうー!バージニア州のお家、素敵ですよねー。7月末からバージニア州にすめるので、嬉しいです。奴の家はあまり素敵ではありませんが...

「結婚」のポーズかは分かりません。友達に「これが、Marriedのサインだからやってー、やってー」といわれてやったら、面白い写真になったので載せてみましたー。全然違う意味だったらどうしよう。(怖)

★きゃんでぃーさん

またまたお祝いの言葉を頂戴し、感謝感激ですー。ウルウルしてくださったんですかー??きゃんでぃーさんにも立ち会っていただいたような気分です!!

結婚する人にオメデトウ!って言うのって、やっぱりピッタリの人が見つかるって有難く、おめでたいから、言うんだなー、と実感しましたです。

きゃんでぃーさんに写真気に入っていただいて、良かったですー。ドレスは、ご名答、あのドレスでした。バレバレですね。ハハハ。

★ak1998さん

ありがとうございます!写真はDianaが撮ってくれました。お花はもう一人の友人が手作りだったのです。ak1998さんが戻ってきたら、この日の話、嫌というほどするかも。(笑)

★raraさん

お祝いの御言葉、ありがとうございます。人生の節目の日記に、みなさんにコメントいただいて、この上ない幸せです。
あんまり浮かれてたもんで、恥もなく自分の写真のせちゃいましたー。いまさらながら恥。ジョージアナさんだけはご紹介したかったので...なんて言い訳。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

