スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
シネマガールの予告編レポート
Tue.22.11.2005 Posted in 映画雑多
4 comments 2 trackbacks
映画館で映画を観るときって、最初にある予告編も楽しみ、という人は多いと思う。ネタが尽きてきたところで、『カポーティ』の前に上映した予告編で覚えてるのを三つ紹介します。(これって、手抜きか?)

20051121212318.jpgファミリー・ストーン(原題)The Family Stone
出演者はサラ・ジェシカ・パーカー(『セックス・アンド・ザ・シティ』)、ダイアン・キートン(『ゴッド・ファーザーII』)、クレア・デインズ(『ロミオとジュリエット』)、ルーク・ウィルソン(『ザ・ロイヤル・テネンバウムズ』)、レイチェル・マクアダムズ(『きみに読む物語』)という、有名俳優(というか女優さんが多いけど)オンパレードのコメディ。ロマンチックコメディなのかも。サラ・ジェシカ・パーカーが彼氏の実家に初めてやってきて、その家族とのギャップにアタフタ、という感じ。娯楽性はありそうだけど、期待しないで観てみたい。

Casanova.jpgカサノヴァ(原題) Casanova
ヒース・レッジャー(『ナイツ・テイル』)とシエナ・ミラー(『アルフィー』、ジュード・ロウの元婚約者なのか今カノなのか?)主演。「ゾロ」みたいな感じでした。って実は『マスク・オブ・ゾロ』もその続編もまだ見てないんです。キャサリーン・ゼタ・ジョーンズ大好きなのに。どなたか、『ゾロ』ご覧になった方、感想お聞かせください。


20051121212327.jpgブロークバック・マウンテン(原題)Brokeback Mountain
ショックだった。何がショックって、ヒース・レッジャーとジェイク・ギレンホール(『ドニー・ダーコ』)がホモダチという設定。メインストリームの映画にホモ系のテーマが珍しいというわけではないけど、舞台がめちゃくちゃ田舎で、カウボーイ姿のゲイ、というのが違和感がありました。もったいないなぁ、ゲイだなんて。
人気ブログランキング、よろしくお願いします! banner_02.gif

スポンサーサイト

« シネマガール、都へ行く | Home | カポーティ(原題)(2005) »

comments

いいですね。

ここは自分がまだ見ていない映画ばかり紹介されているのが、嬉しい!
そういえば、最近見た映画でよかったのは
バットマンの新作。
今までのバッドマンとは違った良さでした。
あの主役の男性もかっこいい~。

ということで、ポチッとしました♪

ハワイ市場さん>

コメント&クリックありがとうございます!そうそう、バットマンの新作。気に入りすぎてて、どうコメントしていいか分からないのですが、近いうちに紹介しようと思っています。主役の男性いいですよねぇ。私も今" I have a huge crash on him"(惚れた!) 状態です。

Casanova みました

遅ればせながら Casanova をみました。
エロいドラマと期待してみたら、コメディーでした。ベネチアの風景や衣装が豪華で、贅沢なコメディーでした。私は、カサノバとその婚約者一号の女の子が好きでしたね。ヒロインの婚約者一号もいい味出していましたv脱出劇の辺りは、ゾロでしたね。あの辺はあんまり好きではありませんでした。

★もみさん

こんにちは~。カサノヴァ、観られたんですね。予告編だけしかみてませんが、やっぱり「ゾロ」入ってましたか。(笑)豪華で贅沢なんだぁ。ヒース・レッジャーは最近映画に出まくってますね。婚約者一号はシエナ・ミラーではないのかな?古典的なコメディーの様式美を備えた作品、という感じでしょうか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

■The Family Stone ファミリー・ストーン

■The Family Stone ファミリー・ストーン●クリスマス物がそろそろアップされ始める季節。アイス・ハーベスト」に続いて、ファミリーのクリスマス物、これは面白そうだ。映画「The Family Stone」は、クリスマス休暇を迎えたストーン家に、ニューヨークから長男(多分)エヴ

■Brokeback Mountain ブロークバック・マウンテン

■Brokeback Mountain ブロークバック・マウンテン●アン・リーから、壮大なアメリカ、ワイオミングを舞台にしたラヴ・ストーリーが届きそうだ。ピューリツァー賞受賞者の著者アニー・プルーによって書かれた短編を元に、ラリー・マクマートリーとダイアナ・Ossanaによって


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

