スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
IKEAのスーパー・サマー・セール
Mon.29.05.2006 Posted in シネマガールの日記・アメリカ生活
4 comments 0 trackbacks
banner_02.gif

アメリカではメモリアルデー(戦没者記念日)の連休ですが、みなさんいかがお過ごしですか?

昨日はIKEAにてお買い物でした。
結婚して1ヶ月、まだ同居もしてないのに、旦那と家具屋にいって新居のファーニチャーなどをショッピング。と、早くも「所帯持ちもどき」のシネマガールです。

いつぞか、旦那の家をテコ入れします、とお伝えしたが、物置状態のベースメント(地下室)の片付けから始めてみた。

IKEAでは今週末からスーパー・サマー・セールというのが始まり、お買い得商品を狙って行ってきましたよー。

tunhem
本棚、TUNHEM $99.99が$40引き:$59.99

galant
机 GALANT $129が$20引き:$109.00

以上お買い上げ。
本棚を置いたら、さびしい壁が明るくなった。
(家具を入れる前、ダンボール箱だらけの頃の写真を撮るの忘れたのでお見せできないのが残念)

bk
本棚2つと、机を置いた図

上記家具はすべて家で組み立てる形式。旦那と2時間かけて組み立て終わった。

本棚はお店で見たときはは感じなかったが、背丈が高くて、一番上の段は手が届かないくらいなのが気に入った。家に図書館ができたみたい。

写真を見てもお分かりのように、片付けはこれからまだまだ続きます。

クリックどうもです!【人気ブログランキング北米 】
スポンサーサイト

« X-MEN ファイナル・ディシジョン (2006) | Home | マッチポイント (2005) »

comments

こんにちわ~IKEAセールやってるんですね~知りませんでした!!
私も今のアパートの家具はほとんどIKEAで揃えました。安くてシンプルでかわいいですよね☆自分で組み立てなきゃいけないけどそれも楽しいですし。
シネマガールさんが購入された机かなりタイプです~!シンプルなの好きなので今度行ったとき探してみようかと思います!

こんにちは~!
私達も結婚当初、IKEAにはお世話になりましたよ~!何度足を運んだ事か・・・(笑)自分で組み立てるのが大変だけど、それさえクリアすれば、値段も見た目も十分ですよね。あ~、IKEAに行きたいモード突入です。(笑)

★akkyさん

どうも~!akkyさんもIKEA愛用されてるんですね。仰る通り、デザインが洗練されている割に、安価で、組み立てるのもまた楽しい!一つのものを買うと、また別のものが欲しくなってきたり、戦略にやられっぱなしです。(笑)
akkyさんの気に入られた机は、サイズや色、脚のタイプなど何通りもの組合せができて、パズルのようでした。売り場にいる店員さんが、パソコンで、この組合せには何が必要か、などを調べてプリントアウトしてくれますので、それを持ってウェアハウスに行かれることをお薦めします。

★Akikoさん

私達も結婚したばかりで、もう3回ぐらい行ってて、IKEA中毒になってます。比較的安いので、あれも、これも買い換えよう、という誘惑に駆られるんですよねー。早く落着くといいのですが。(笑)IKEAに行きたいモード、分かります!普段はなんでもないのに、ふとしたきっかけで無性に行きたくなるんですよねー。あそこは恐ろしいです。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

