スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
リビング・ルーム模様替え
Wed.16.08.2006 Posted in シネマガールの日記・アメリカ生活
2 comments 0 trackbacks
banner_02.gif


今日は終戦記念日ですね。そしてお盆の季節。
日本ではしんみり、追悼の日。
夏休みも後半の残暑にさしかかる頃。

ですが、アメリカにいるとテレビでも誰も何も言ってくれないから、なんだろうこの風情のなさは。


そしてまたまた映画リビューさぼりです。
毎日映画見るって、これが結構たいへんなんですね。

結婚して、旦那の家に引っ越してからますます大変になった。
勝手に映画をガンガン見まくる生活が中断されている毎日で。
NETFLIXがたまりまくってるわけで。え~ん!(泣)


ということで、今日は我が家のリビングルーム紹介。
まあ、見てやってください。
私的には遂に気に入ったアレンジです。


living before
模様替え前

living after
模様替え後


どうです?IKEA製品99%といったインテリア。
低予算で仕上がっております。(笑)

使用前、使用後の違いは、ちゃんと掃除して、ランプを持ってきた。
カーテンもつけた。
というところでしょうか?


実はカーテンでシネマガールは失敗している。
水色のカーテンが欲しくてつけてみたはいいが、部屋と合わなくて落ち着かなかった。


blue curtain
水色のカーテン


グレー系のベージュ(ベージュ系のグレー?)のカーテンに変えて、やっと落ち着きました。
ここまでの道のりが長かったが。

なにしろ引っ越してきて、

旦那の所有物 + 私の所有物 = 大混乱

だったのです。


二人の所有物の折り合いをつけ、リビングルームが片付いて、カーテン、その他装飾品(といえるかしら?)も決まって、やっと心の平和が訪れたというかんじ。


そんなことより、さっさと仕事見つけないと...(汗)
シネマガールの焦りの毎日です。


ホーム・インプルーブメントまたやっちゃいました。でもいちお、ここもクリック!→【人気ブログランキング北米 】
スポンサーサイト

« 運命の瞬間(とき)/そしてエイズは蔓延した (1993) | Home | ブリック(原題)(2005) »

comments

可愛い!

おおっ!模様変えですか!!
中階段もあって、おっしゃれ~☆だなあっ!!
インテリアも完璧ですね。
いよいよ二人の新生活だあ。

★ちばさん

完璧なんていってもらえて、嬉しいです。
自己満足で撮った写真をそのまま載せてみました。
階段は鏡に映ってるのですが、普通に二階に行く階段です。
是非遊びに来てくださいねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

