スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログ一周年
Fri.10.11.2006 Posted in シネマガールの日記・アメリカ生活
6 comments 0 trackbacks
train
近所の壁画 じつはうちに来た窓屋の入ってる建物の裏なのだ


banner_02.gif


気づいたら、ブログをはじめて一年が経っていました。
はじめたときは、ホント、ここまで続くとは予想せずでしたね。

ありきたりですが、これもひとえに、読んでくださってる方々のおかげです。
一人ブログは辛すぎますもん。(笑)

三日坊主にならなかったのは、コメントを頂いて、サイトメーターで、色んなところからのアクセスをみて、ランキングがあがったり下がったりするのをみて、励まされてきたからでございます。(結構チェックしてます。きになるの。)

これからも、細々とかきづづけますんで、お付き合いくださいね。


と、今日はほかに書くことありません。

あ、そうだ。予防注射をしました。
会社にナースがやってきて、社員は無料、家族の希望者は割引で、予防接種を受けました。

社員が風邪を引かず、会社でインフルエンザがはやらず、無事タックス・シーズンを越せるようにとの願いがこもった、いわば投資、ともいえます。


小学校のときのカーボン用紙に記入して、看護婦さんに渡して、というドリルはそのままだった。

でも注射器はもっと小型で、刺し方も、直角にぶっさりやられました。

液体が注入されるときの痛みは、だるーいカンジが強かった。


だいのおとな達ですが、お互い「痛かった?」なんて聞いたりするもんなんですね。

流石にだれも泣いてなかったけど。

後ろに座るヘレンは、いつまでも「あー、腕が痛いわー。筋肉痛みたいだわ」と言っていた。

ドラマクイーンな彼女である。


いつもクリックありがとう!!ブログ・ランキング参加中!→【人気ブログランキング北米 】
スポンサーサイト

« ザ・プレステージ (原題) (2006) | Home | ソーシャル・セキュリティと『クラッシュ』のような体験 »

comments

一周年おめれとうございます~

いつもコンスタントに映画のレビューをアップされていたので、毎回感心してました。私にとってシネマガールさんの印象は映画以外だと、パンダと犬種に詳しいことかな。それに、超キュートなウェディング写真を見た時は会ったこともないのに心底おめでと~って思ったり・・・ネットの世界って不思議ですね。
これからも楽しいレビュー待ってます!!

1周年おめでとう♪

このBlogもいよいよ1周年なんですね~。Happy Aniversary!!
今一番最初の日記「はじめに」を読んでみました。この1年は結婚して就職して、このBlogのレビューみたいにびゅんびゅん快進撃!の1年でしたね!
いつもスローな私ですが、毎日シネマガールさんのレビューを読んでいると、DVDを探しにいっても選択の幅が広がりたいへん重宝しています。これからもレビュー楽しみにしているね♪♪

さて、私は今日はSCUBA DivingのOpen Waterを取りに行ったにもかかわらず、慣れないウェットスーツにパニックを起こし、リタイアして帰ってきました。月曜にまたプールから出直します。やれやれ・・・。

★raraさん

ありがとうございます。パンダ熱は最近下がり気味なんです。ワシントンDCの赤ちゃんパンダがでかくなって、見に行かなくなってしまいました。raraさんのワンちゃんの写真可愛いですねー。ああやって撮るのかー、素敵だなー、ワン公たち、生き生きしてるなーと見入ってしまいます。

★ちばさん

ありがとうございます!SCUBAのレッスンはうまくいきましたか?とっても羨ましいです。オープンウォーター寒そうですね。あのボンベを吸いながら水の中を泳げるなんて、すごいことですよー。水の中は静かで神秘的なんだろうな。ぜひぜひ頑張ってつづけてくださいね。

おめでとうございます。

これからも、日記こうしんがんばってください。

★とくさん

ありがとうございます。
ちょっとスローペースになりますが、頑張ります!これからもたまにのぞいてみてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。