スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハワイのおまけ-ウェディング#3
Wed.06.12.2006 Posted in シネマガールの旅行・観光
8 comments 0 trackbacks
hawaiian village
夕日のフォート・デルッシー・ビーチ・パークにて11月20日撮影


banner_02.gif

4月に役所結婚して、8月にニュージャージーで旦那の親戚と宴を開いて、今回ハワイで3度目のウェディングをしました。

そのスナップを下にご紹介。



両家の親の前できちんとお式をする、という大義名分と、せっかく買った純白のドレスをもう一度ハワイで着たい、という利益がガッツりと組み合わさった企画です。

これでもう、いい加減夫婦ですね。
あとには戻れません。(笑)


wedding
ワイアレア・ビーチ・パークにて


プロのカメラマン(カメラ・レディ)が撮ってくれてるところを弟が撮影。
カメラマンっていろんなポーズ知ってて、それがラブラブすぎて大爆笑なのだけど楽しかった!


ハワイの海は素敵です。

帰ってくるぞーハワイー!



いつもクリックありがとう!!ブログ・ランキング参加中!→【人気ブログランキング北米 】
スポンサーサイト

« グリーンカード面接 - あと一歩 | Home | 魅惑のマウイ »

comments

絵になる場所ですねー

ハワイ話、まだまだ尽きそうにないですね!
素敵だなぁ。やっぱりちゃんと式を挙げて
ハネムーンっていいですねぇ。(羨望100%)

プロに撮影をお願いしたということは
アルバムも作成するのかな?
今度是非見せてくださいね!

ラブラブなポーズ

ハワイでウェディングなんて夢です。
ご家族皆さん幸せそうでほのぼのさせていただきました。

ラブラブなポーズ、どんなものか気になります。ニューヨークでも公園なんかでアジア系カップルが写真撮影をしていたり、チャイナタウンに結婚写真専門のお店があったりするんですが、すごーく気になります!

あろは!

シネマガールさん、ハワイ旅行記とっても楽しく読ませていただきました。 ”すばらしい!!”  3度目のウェディングとラブラブなハネムーンも素敵すぎます!!
私はこんな素敵なハワイに住んでいるというのにどこに目をつけて歩いていたのかしら? 
もっと心にゆとりを持って、楽しみなら生活しなくっちゃって改めて思いました。

フォート・デルッシー・ビーチ・パークの写真、きれいですね!! 迫力があります。
 

羨まし~い限りです!

シネマガールさん、旦那様とこれからもお幸せに!!


★ak1998さん

ハワイ話は今回でいちおう終止符です。思い出に浸っていたいのですがねー。段々寒くなってきましたしー。(笑)写真のリンクGmailに送っておきました!見てやってください。(大量にあるので暇があるときに)

★エルさん

ニューヨークの公園でアジア系カップルがポーズとって写真を撮ってるんですか?みたいー。(笑)中国人や韓国人の友人が本国で作ってきたウェディング・アルバムをみせてもらったことがありますが、すごい凝ってて2~3万円くらいなんですよね。衣装も10種類ぐらい着て、日本の着物もどきっぽいのやら、民族衣装、西洋のドレス、などなど、コスプレっぽかったり。NYCのチャイナタウンでもそういうのできるんでしょうか?

★みやさん

今回ハワイに住んでるみやさんが本当に羨ましくなりましたよー。私が行ったような観光地は住んでると行かないもんですよね。でも何気なくいつも見える海だとか、植物、ハワイの人々と毎日触れ合うことができるって、最高ですよー。シェイブアイスもよかったなぁー。お天気もいつも最高じゃないですかー。いま東海岸は5℃で風がビュービュー吹いてます。今夜雪が降るかも。(寒いー)

★Kaykayさん

ありがとうございます!Kaykayさんのグリーンカード申請も早く進みますように!そして素晴らしいご家族を築かれますように!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

