スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
団塊ボーイズ (2006)
Sun.24.06.2007 Posted in コメディー
0 comments 0 trackbacks
wild hogs

banner_02.gif

原題:Wild Hogs


これも飛行機で上映してたけど、つまんなかったです。
製作がディズニー(大人向けブランド、タッチストーン社)だから、しょうがないといえば、しょうがないかも。

ジョン・トラボルタが他の中年スターと一緒に、イージー・ライダーのようなチームを作って、旅に出て、七人の侍みたいなことになって、最後はめでたし、めでたし。

イージー・ライダーといっても、みんな郊外に住んできちんとした職もある社会人。

だから、旅の途中、本物のバイカー(ハーレー・ダビッドソンとか乗って、レザーをお召しになってる方々)にいちゃもんつけられて、一騒動あって、レイ・リオッタとかマリサ・トメイもでてきて、盛りだくさんなのに、くだらないんだなー。

わたし、バイカーのこととかよく知らないので、面白い箇所を見逃したのかな?

唯一笑った箇所はゲイ/ホモの白バイ警官に追いかけられるところだった、ってのがね。
ヤバイよね。

そう、大分前、W・スナイプスとP・スウェイジがドラッグ・クイーンをやった『3人のエンジェル』をもっとつまんなくした感じです。


多分、日本公開はないとおもいますので、ご安心を。


クリックありがとう!ランキング参加中!?→【人気ブログランキング北米 】
スポンサーサイト

« ウェイトレス(原題)(2007) | Home | アメリカを売った男 (2007) »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。