スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ホット・ファズ(原題)(2007)
Mon.08.10.2007 Posted in コメディー
0 comments 0 trackbacks
hot fuzz

banner_02.gif

原題:Hot Fuzz

奇妙だけど、うまい映画だった。

警察コンビもののパロディー&コメディー作品。

『裸の銃を持つ男』式と思いきや、下ネタがないところが、さすがだよ。
イギリス人の知性とプライドを感じるよ。
まさにブリリアント!(イギリス人調に)


ロンドンでもまれに見る優秀な警官の主人公が、退屈な田舎町に転勤させられる。

気を取り直してパトロールを始めると町の何かがおかしい。

ストーリーは分かりやすいです。パロディーだから。


残酷で血なまぐさいシーンが結構見もの。
いっぱいあるんだけど、なんか笑っちゃう。

そういうの絶対だめだと思ってたけど、雰囲気がコメディーならいけるんだわね。


ハリウッドの『ハートブルー』と『バッド・ボーイズII』へのトリビアは、この二本を見てても見てなくても笑えるところもうまい。

太った相方警官が空に向かって拳銃を連発するところ、おあつらえむきすぎて大笑い。(ネタバレ)

主人公の熱血警官役のサイモン・ペッグはお初にお目にかかり、光栄でした。
小僧みたいで、おじいちゃんみたいななんともいえない表情がいい。


ティモシー・ダルトンは旦那がいち早く見つけてたけど、私はトム・セレックかと思った。近いところよね。



クリックありがとう!ランキング参加中!?ここをおしてね→【人気ブログランキング北米 】
スポンサーサイト

« スーパーバッド 童貞ウォーズ(2007) | Home | ヒーローズ:シーズン1(2006/2007) »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

