スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ロストシティ (2005)
Fri.04.01.2008 Posted in 人間ドラマ
0 comments 0 trackbacks
lost city
banner_02.gif

原題:The Lost City


ちょっとまえに見てやめようとおもったけど、いちおう載せます。
手にとって「みようかな」と思ってる方のために、ひとつの助言として。


アンディ・ガルシアの主演、監督作品。
かれは5歳の時にキューバから両親とマイアミに移民してきた。
そんな境遇からも分かるとおり、本人思い入れたっぷりの作品。

「ゴッド・ファーザー」的でクラシカルな作品を作りたかったんだろうね。
でもやたら長かった。
そして退屈。
みずから主演してるけど、自己陶酔も入ってて、しらけてしまいました。

古きよきカストロ以前のキューバ、革命、その後の忘れられしキューバ。

それをいくら美しく撮っても、お話も会話もつまらない。ビル・マーレイとか出てるのに。

演技も突出してるわけでもないけど、監督はもう勘弁して欲しい。


クリックありがとう!ランキング参加中!?ここをおしてね→【人気ブログランキング北米 】
スポンサーサイト

« シュー・ゼム・アップ(原題)(2007) | Home | ジュノ(2007) »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。