スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ファイヤーキング買いました
Wed.30.01.2008 Posted in シネマガールの日記・アメリカ生活
1 comments 0 trackbacks
tiger mug 2


banner_02.gif

ファイヤーキングはアメリカのレトロ食器です。(今人気ふっとう中、かどうかはわからない)

日本在住の弟が集めてて、アメリカでは安いからといわれて、買ってみた。

ズバリ気になるお値段ですが、8個で$25ドルは破格なお値段だったとおもうよ。

ネットだと日本では一ケ4,000円くらいで販売されてますもん。
4かける8で三万二千円はするものですよ。

旦那がクレイグズリストで見つけたのだ。
トラはエクソンの宣伝用キャラクターです。

売ってくれた夫婦は、こぢんまりとした一軒家に住むいい感じの人たちでした。
おじさんが1950年代に8ガロン給油するとマグカップ一個もらえる、というので集めたんだそうです。

アメリカの歴史を物語る、この食器。

本当に日本ではやってるのかしら。とおもったら、

こんなサイトを弟が教えてくれた。

値段を参考にするためです。

トラのマグもリスティングされてるよ。嬉しい。

弟にあげるのがもったいなくなってきた。
しまう場所がない、とかいってあっけなく売られたら悲しい。



クリックありがとう!ランキング参加中!?ここをおしてね→【人気ブログランキング北米 】
スポンサーサイト

« スーパーボウルとトム・ぺティ | Home | エマニュエルの贈りもの (2005) »

comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。