スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スーパーボウルとトム・ぺティ
Tue.05.02.2008 Posted in シネマガールの日記・アメリカ生活
2 comments 0 trackbacks
tom petty
banner_02.gif

スーパーボウルから二夜明けて、遅れをとってブログ。

ご覧になられてた方、いかがでした?
どちらのチームを応援してました?

うちは旦那がジャイアンツふぁん。
私はアンダードッグ応援、ということで、ジャイアンツを応援してました。

だから、まあまあ楽しめるゲームだったわ。

旦那はゲームの録画をダウンロードして、未だに見てるのだけど、そういう気持ちは分かりませんね。
もう一度みて楽しいのかな。


当日は、友達と近くのバーで集まって前半だけ一緒にみてたのだけど、ハーフタイムショーが若い女の子たちにはこの上なく退屈だったらしいです。
だからって退散になったわけです。

でもトム・ぺティのハーフタイム、渋くて、丸。
去年のプリンスとか、その前のストーンズとかよりも格が落ちた感、ヒットソングの地味感、さびれた感、すべてじわじわときましたよ。

14年前にアメリカに来る前まで、トム・ぺティなんて知らなかった。
それでいちおう「洋楽聴いてる派」だったのだから、洋楽ファン失格でしたね。

別にトム・ぺティが凄いというのではなく、どこまでも寂しい彼のヒットソングがラジオで流れると、なかなかいいですよ。


あと、スーパーボウルといえばコマーシャルですが、私はアウディのゴッドファーザーにやっぱりやられました。



それも同僚の女の子(20代前半)に説明するのが大変だった。
回りのうるさいバーですしね。

やっぱりうちに帰ってきて正解だった。
おうちスーパーボウルがいちばん。




クリックありがとう!ランキング参加中!?ここをおしてね→【人気ブログランキング北米 】
スポンサーサイト

« ファイヤーキング、また買った | Home | ファイヤーキング買いました »

comments

観た!観たよ!!

スーパーボウル観てましたよ!おうちで。

どっちの応援でもよかったんだけど、最初に彼が「Patriotsはシーズン全勝してきて、今までスーパーボウルも含めて全部勝ったチームは1つしかいないんだ!だからもし今日勝てばすごいことになるかもよ!」というので、Patriotsを応援してしまいました。・・・。
最後監督のインタビューじゃないけど、本当にガッカリしました。燃え尽きたぜ・・・。

今年初めてRavensのプレシーズンマッチでアメフトの生の試合を観て、それもGiants戦だったです。やっぱり、最後Giantsの猛追で逆転されて負けた記憶があります。
1st~3rd Quarterまで、試合も膠着していてこのままPatriotsの勝ちかと思われたのが、4thの急展開がすごくハラハラして面白かった!試合終了3分前のPatriotsのタッチダウンはやったー!と思ったけれど、そこから残り3分で70ヤードをあきらめずに、最後の最後30秒前にさらに逆転のタッチダウンを見せ付けたGiantsのガッツには頭が下がりました。すごい闘魂です!スポーツって学ぶところ多いなぁと本当に思います。

★ちばさん

かなりゲームを真剣に観戦されてたようすが伝わってきましたよ。そうですね、スポーツって学ぶところ多いですね。それにしてもRavensのプレシーズンにいったんだー。羨ましい。今年はRavensコテンパンだったけど、監督も一新して頑張って欲しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。