スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ファイヤーキング、また買った
Wed.06.02.2008 Posted in シネマガールの日記・アメリカ生活
0 comments 0 trackbacks
banner_02.gif

これは人気のJadite(ジェダイ)というタイプ。

jedite1
コーヒーマグ
jedite2
ティー・セット

調子づいて、またクレイグズリストでみつけたので記録まで。
なもんで読み流して。

今回は割高だったとおもう。

ティーカップ2セット
コーヒーマグ2個
ひびの入った砂糖ポット
おまけの、まがい品のカップ一個

以上6点で$50。

状態は使用感ありの、中古品。

絶対ぼったくられたとおもう。

今回は旦那が出張でいったボルチモアで、買ってきた。


タウソンに住んでいる60代くらいの女性から購入。
旦那とは別居中で、娘は成人しているが、脳に障害があって、、、という身の上ばなしをしてくれたらしいです。

まあ、映画もみずにこんなことやってる今日この頃です。
あとはDVDでHouseのシーズン2&3をみたり、アメリカンアイドルみたり。
Netflixに払ってるお金がもったいないなぁ、でもしかなたい。

映画リビュー、期待しないでまた見に来てみて下さい。


クリックありがとう!ランキング参加中!?ここをおしてね→【人気ブログランキング北米 】
スポンサーサイト

« ハーフ・ネルソン (2006) | Home | スーパーボウルとトム・ぺティ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。