スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジェシー・ジェームズの暗殺(2007)
Wed.13.02.2008 Posted in 伝記
0 comments 0 trackbacks
jessee james
banner_02.gif

原題:The Assassination of Jesse James by the Coward Robert Ford


あー、またつまらなかったコメントしてしまうよ。
ごめんよ。


退屈で寝てしまって、肝心の暗殺シーンが終わって起きてしまいました。

でもそのあともなかなか終わらなくて、とにかく長かった。

どうしてでしょう?
ブラピなのに。
サム・シェパードなのに。
演技派若手俳優めじろおしなのに。

ブラピが列車強盗を襲うところ、シルエットで立ちはだかる姿はかっこいい。

そしてケーシー・アフレックは兄貴のベンよりも数段演技がうまいことが分かりました。
とても気味悪いかんじがよくでていました。二重丸。

でもやっぱ、心理劇はいいけど、展開が遅くて重たくて、私には噛み砕けませんでした。

この映画が面白い人は通なんだろうなあ。


クリックありがとう!ランキング参加中!?ここをおしてね→【人気ブログランキング北米 】
スポンサーサイト

« フィクサー(2007) | Home | ハーフ・ネルソン (2006) »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。