スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
最新予告編レポート4 by シネマガール
Wed.21.12.2005 Posted in 映画雑多
2 comments 0 trackbacks
予告編シリーズ、4回目。「シリアナ」の前に上映されたトレイラーを紹介します。

Freedomlandフリーダム・ランド(原題)Freedomland
サミュエル・L・ジャクソンとジュリアン・ムーア主演のミステリー。ムーアの息子が誘拐され、ジャクソン刑事が事件を追うが、その村は奇怪な雰囲気が漂う。即座に同じムーアの出ていた「フォーガットン」を思い出した。宇宙人ネタや幽霊ネタでないことを祈るが、この手の映画は新しくないよね。「ソプラノ/哀愁のマフィア」のイーディ・ファルコ出演です。


Take the Lead Unofficialテイク・ザ・リード(原題)Take the Lead
公式ポスターまだなし。「マスク・オブ・ゾロ」のアントニオ・バンデラスが荒れたパブリックスクール(公立高校)に教師として赴任。教える科目は「ボール・ルーム・ダンス(社交ダンス)」。熱血先生に支えられた生徒達はコンテストに出場し、ヒップ・ポップとラテンダンスを掛け合わせた“Hip”で“Hot”な“Dance”で新しい“Sensation”を巻き起こす。(横文字の部分、ダサダサだけど意図的に使ってみました。)危うくB映画っぽいが、ダンス映画に弱い私。みちゃいそうです。バンデラスと相手役の女の動き、かっこいいぞ。またサルサが習いたくなった。


Firewall unofficialファイアウォール(原題)Firewall
公式ポスターまだなし。久々、ハリソン・フォード主演で彼にありがちな犯罪モノ。家族を人質にとられたセキュリティーのエキスパートが銀行強盗に手を貸す羽目に。年取っておじいちゃんに見える彼を見るのが辛い。自分の中では永遠にハン・ソロ船長でいて欲しい存在なのです。インディー・ジョーンズ4を製作するとの噂だけど、期待半分です。「サイドウェイズ」のヴァージニア・マデセンがフォードの妻役。


Mr. Henderson Presentsミセス・ヘンダーソン・プレゼンツ(原題)Mrs. Henderson Presents
007シリーズで「M」を演じるジュディ・リンチ主演のコメディー。未亡人となった老女がロンドンの古い劇場を買い取って、レビューシアターを作る。劇場運営に素人の彼女だが、オール・ヌードのレビューが当たって...プロットはよく分からないけれど、コメディーだから差ほど重要ではないかも。イギリスのコメディーなのでキャプション付けて家で見ないとダメかな。


Rumor has itルーモア・ハズ・イット(原題)Rumor Has It
テレビでも予告編流れ始めて、来週全米公開のコメディ。ジェニファー・アニストン主演。彼女の主演映画さいきん多いね。忙しくされてて何よりです。ブラピとの結婚式のウェディングドレスをビーチで燃やしたというからね。映画のストーリーですが、ダスティン・ホフマン主演の「卒業」のロビンソン夫人のモデルが、実は自分の祖母(シャーリー・マクレーン)だった、という女性のお話。そして相手だった男をケビン・コスナーが演じる。予告編みた限り、アニストンとミナ・ソヴァーリ(「アメリカン・ビューティー」)の演技がオーバーで学芸会みたいでした。


いつも、みなさんの応援、ありがとうございます!50位までいくかも。【人気ブログランキング、清きワンクリックよろしくお願いします! 】 banner_02.gif
スポンサーサイト

« 天国の日々(1978) | Home | 最新予告編レポート3 by シネマガール »

comments

やったー

出ました。小鳥ちゃんお気に入りのコーナーだ。うーん、この中で見たいのは、ミセスヘンダーソンと、怖いもの見たさのジェニファー・アニストンのやつかな(お金もったいなさそうだけど)。ハリソン・フォード、なんでこんなに自分の過去の作品の繰り返しみたいなものに出るんでしょう・・・不思議。

☆小鳥ちゃんさん

このコーナー、気に入ってもらえて良かったです。最近ブログ書くようになって、映画館にメモ用紙持ち込んで予告編をメモを獲るようになりました。そこまでするか、ですね。(笑)予告編は場内が薄明るいんでできるんです。順番も同じにアップしてます。上記の映画はみんなDVDでオーケーっぽいですね。ハリソン・フォードちょっと悲しい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

