スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ウェディング
Thu.29.05.2008 Posted in シネマガールの日記・アメリカ生活
4 comments 0 trackbacks
wedding 1
banner_02.gif

先週末はサンフランシスコで高校の友人の結婚式がありました。


花嫁は日本人、花婿はアメリカ人のナイスカップル。


普段結婚式はうざく思うわたしですが、今回は涙もあり、人並みに感動しましたよ。
いまでもすべてがスローモーションのように思い出されるくらい。


だって今回はわたしブライズメードだったのよ。(笑)
みてみてみて。(右端)
36歳でブライズメードってのもありなのさ、という図ですよ。



ギリシャ調の建物の美術館(Legion of Honor)の前へ写真を撮りに行ったら、すでに3組のウェディング団体が写真パシパシとってた。

それも全部中国人カップル。

あたしたちのドレス&ブーケのほうが、勝ってるねと勝ち誇って撮りましたのが上の図です。
(80年代のようなパフっとした逆さチューリップ型ミニスカートとか、どぎつい配色とかが流行のようでしたよ。チャイニーズ・ウェディング。写真とらなかったの、残念。)


さて、会場はサンフランシスコベイの見えるレストラン。
曇ってたお天気が、セレモニーが始まる頃に晴れて。

wedding 2


夕日をバックに素敵でした。


おめでとう!お幸せに!


クリックありがとう!ランキング参加中!?ここをおしてね→【人気ブログランキング北米 】
スポンサーサイト

« マッド・マネー(原題)(2008) | Home | ラスベガスをぶっつぶせ (2008) »

comments

Happy Wedding !!

 サンフランの高校の友人て彼女ですよね。
 髪が長くなってるからどうも確信がもてないが・・・
 おめでとう☆☆☆

 サンフランのベイが見えるレストランなんてロマンチックだね!いつまでも可愛い奥さん、仲良しのカップルでいてください!!

★ちばさん

いまは彼女新婚旅行中ですよ。11日間も。うらやましい。
天候は怪しかったのですが、セレモニーが始まる夕方に太陽がでてきて、キレイな写真がたくさんとれました!

ハネムーン

ハネムーン行ってねぇ・・・

入籍直後に「スパリゾートハワイアンズ」に泊りがけで行ったのがお前のハネムーンだ!と会社の人々に言われる不始末。
やっぱハネムーンはゴージャスに行かないとなぁ。

?周年記念でいいから、南極ツアーか中南米音楽の旅に行きたいです。

★ちばさん

バケーション、計画立てるのも楽しそうですね。南極ツアーも中南米「音楽」というところも、ユニークですね。願いが叶うことを祈っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

