スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
近所でビートルズ
Sat.07.06.2008 Posted in シネマガールの日記・アメリカ生活
2 comments 0 trackbacks
beatle mania 1
banner_02.gif

いま近所のショッピングセンターから帰ってきました。
そこではステージが設けられ、サマーコンサートが土曜の夜にあり、人々はピクニックチェアをもって集まるのです。

今日はビートルズのコピーバンド。
上の写真はブリティッシュ・インベイジョン姿。

近くに行ってみたら、メンバーの顔も似ててウケました。


ポールがイェスタデイを歌ってるあいだに他のメンバーが着替えたり、とコスチュームチェンジも激しい。
かつらやひげで、ビートルズの変貌を再現していくところも、エンターテイニングなのです。

beatle mania 2

シェイ・スタジアム仕様のコスチュームに着替えてきたビートルズ・トリビュート・バンド。

全員のリバプール訛りは相当怪しかった。

でもアイ・アム・ウォーラーから盛り上がってきました。

「アイアム・ディ・エッグマン」といわれたら「フー!」とみんながのってきたよ。

ジョージがヒア・カムズ・サンを歌ってるあいだにみんなまた着替えると。

beatle mania4

サージェント・ペパーズ仕様。

一番似てたのはリンゴではないでしょうか。

beatle mania 3



演奏もうまかったし声や歌い方も芸がこまかくて、ビートルズを知らない世代の人々も熱狂できる、素晴らしいコンサートだったともう。

最後は観客がステージの回りにおしよせて、途中で、ステージから離れるように注意されてた。

コンサートってやっぱ興奮するわ。
私も前のほうに押し寄せて、注意された人です。(苦笑)

ハード・デイズ・ナイトからレット・イット・ビーまでくまなく2時間半びっちりと。

beatle mania 5


コンサートおわって、ジョンと、恥ずかしげもなく撮影。
興奮冷めやらぬ、シネマガールでした。

クリックありがとう!ランキング参加中!?ここをおしてね→【人気ブログランキング北米 】
スポンサーサイト

« レトロ食器またゲット | Home | セックス・アンド・ザ・シティ(2008) »

comments

楽しそうですね!

このシーズンはやっぱり屋外イベントが増えて楽しいですよね。うちの近くの広場でもバンドが出るイベントがちょくちょく開催されてるようです。駐車場の入り口が夕方大渋滞になってるのをみかけます。そういう私らはコロンビアに済んでもう5年近くになるというのに、すぐ側にあるイベントに行ったことないんですよ。楽しそうなんですけどなぁ・・・。

★ak1998 さん

屋外イベント楽しいですよね!今日は夕立が結構長々とつづいて、「70年代から今日までのヒットソング・コンサート」を見逃しました。コロンビアでは昨日レッド・ツェッペリンのロバート・プラントのコンサートだったんですよねー。ラジオで30年以上前にザ・フーの前座でツェッペリンがメリウェザーに来たことがある、ということをしって、そんなに昔からあるんだー!と感動しつつ、そちらにすんでた時代に一度もいかなかったのが悔しいです。是非、無料のイベントは特に旦那さんといらしてください。屋外はやっぱりいいですよー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

