スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バンテージ・ポイント(2008)
Sat.05.07.2008 Posted in アクション
0 comments 0 trackbacks
vantage point
原題:Vantage Point


これも飛行機でみました。

唯一よかった点は最近の映画にめずらしく一時間半と、短かったこと。

あとは、なんかねー。

「羅生門式」というけど、ぜんぜん羅生門になってない気がする。
別々の視点から同じ事件が再現されるんだけど、同じシーン(爆発とかね)が何度もでてきて、時間の無駄のような。

テープ巻き戻しのところも、なぜかイライラしてしまうし。


デニス・クエイドはただ「オー・マイ・ガーッ」って何度も叫んでたね。
この人が主役の時代もおわったとおもう。

カーチェイスも異様に長くて疲れました。

会社の友人達が見に行ってて、誰が犯人かも聞いちゃったから、まあゆっくり見させてもらいました。

あと、大統領の影武者がスピーチって、ありなの?


クリックありがとう!ランキング参加中!?ここをおしてね→【人気ブログランキング北米 】
スポンサーサイト

« 独立記念日とBBQ | Home | 幸せになるための27のドレス(2008) »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。