--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ネズミに怯える日々
Fri.23.12.2005 Posted in シネマガールの日記・アメリカ生活
0 comments 0 trackbacks
皆さんの御宅にはネズミが出たことありますか?いまシネマガールはネズミと戦っております。12月のはじめにどかーんと寒くなった時期があって、ネズミやら虫やらが家に入り込んできたわけです。

現在、アパートのメンテに電話して、ネズミ捕りが2つ仕掛けられたところ。
Mice Trap 1

こういう感じのが電子レンジの後ろと冷蔵庫と壁の隙間においてある。
でも捕まったら、
Mice Trap 2

こんな感じになるんじゃないか?そんなの見たくない!ネズミがウロウロするのも、捕まったところを見るのも恐怖。

最初に発見したのは3週間前で、キッチンカウンターにおいてあったハーシーのキスチョコが銀紙もボロボロに食われて、代わりに糞が散乱してた。

そのときはパニクったけど、一人暮らしなのでジタバタしてもしょうがなく、食べ物をすべて冷蔵庫に入れて、毎日どこかに糞を見つけては掃除するうちに、落着いてきました。慣れって恐ろしいものっすね。

でもさ、やっぱ不衛生だし、心なし臭いもするのよねー。まったくクリスマスだってのにさ。

早くネズミ君たちとオサラバしたい、シネマガールでした。

いつも読んでくださる皆さんありがとうございます!!【人気ブログランキング、ここを一日ワンクリックお願いします! 】 banner_02.gif


« タブロイド(2004) | Home | もらって困るプレゼントをどうするか »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

