スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハッピー・ハロウィーン
Wed.29.10.2008 Posted in シネマガールの日記・アメリカ生活
2 comments 0 trackbacks
pumpkin2banner_02.gif

あさっては、ハロウィーンですね。
もうワクワク、ドキドキです。

うちで、コスチューム・パーティーやるんですよ。念願の。

人数は多くないんですが、やってみたかったら人を呼んでみましたが、どうなることやら。

今日は友達とパンプキン・カーヴィングやりました。

去年も紹介しましたが、今年も記録がてら、自慢がてら。





pumpkin1


みなさん、よいハロウィーンを!



クリックありがとう!ランキング参加中!?ここをおしてね→【人気ブログランキング北米 】

スポンサーサイト

« レイチェルの結婚(2008) | Home | 潜水服は蝶の夢を見る(2007) »

comments

今更ですが

この記事を拝見して、そういえばパーティーにお誘いいただいていたのに、お返事すらださなくて失礼しましたと言うことすら忘れていたことを思い出しました。ほんと、すみません。仮装の写真はナイスでしたね!

★mariさん

パーティーに来ていただけなくて残念でした。まりさんはいつも仮装する派なので、ご招待せずにはおれませんでした。『白バイ野郎ジョン&パンチ』をやるのは夢でした。夢が叶ってしまったいま、来年何にするか早くも途方にくれています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

