--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
エキストラクト(原題)(2009)
Mon.21.12.2009 Posted in コメディー
0 comments 0 trackbacks
Extract
原題:Extract

考えてみたらそんなに悪くはないんだけど、『リストラマン』と同じ監督で、『ジュノー』のジェイソン・ベイトマン主演ということで期待してたのにあんまり面白くない。

すべてが中途半端で。

ベン・アフレックのストーナーの友達キャラもつまんない。

彼とベイトマンの会話がメッチャ退屈で寝てしまいました。


ストーリーはベイトマン演じるバニラエッセンス製造工場の創設者兼社長が、マンネリしてきた結婚生活をどうにかしようと、じたばたするだけです。

『リストラマン』のミルトン級のキャラを狙ったかと思われる、とってもウザい隣人も「あーいるいるこんなひと」といわせたいのだろうけど、ただウザいだけのひと。


よかったことといえば、主役のジェイソン・ベイトマンは平凡なキャラだけど、演技はうまい。

KISSのジーン・シモンズ悪徳弁護士役も悪くない。


そして偶然にも前回の『サンシャイン・クリーニング』にでてた、クリフトン・コリンズ・Jr.がでてて、まったく違う風貌、訛りなんだけどクセがあってグー。


折角息子が早く寝て、時間ができたからみたって言うのに、そこそこしかいかない映画だと腹立ちますね。(笑)



クリックありがとう!ランキング参加中!?ここをおしてね→【人気ブログランキング北米 】


« イングロリアス・バスターズ(2009) | Home | サンシャイン・クリーニング(2008) »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

