スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
東京に5年ぶりの大雪
Sun.22.01.2006 Posted in シネマガールの日記・アメリカ生活
4 comments 0 trackbacks
Snow Home
banner_02.gif
たまたま里帰り中に、5年ぶりといわれる雪に遭い、家の雪かきをしました。結構楽しんでしまったのは、100%バケーション中だから。これがボルチモアで車を雪から掘り起こして会社に行く、となるとイヤーな気分でやるんだろうなぁ。(笑)雪だるまでもつくろうかな?くらい、子供のように喜んでいるシネマガールです。

でも喜んではいられない出来事が。実は彼氏が今日アメリカから来て合流するはずだったのが、成田空港の除雪難航によりフライトが一日伸びてしまった。明日のフライトも予定通り飛ぶかも直前まで確認できないから、気が気でないけど、どうなるかは待つしかない。

彼氏はベトナム生まれアメリカ育ちです。移民してきて以来アジアはおろか、英語圏以外は行ったことないそうで、空港で無事会えるかどうか妙に心配していた。アジアの顔していると、日本語で話しかけられるかもしれないな。「じゃぁね」と「いただきます」しか知らないから、笑えるかも。明日無事に成田で会えることを祈りつつ。

いつも応援ありがとうございます。ランキング50位目指して!【人気ブログランキング、清きワンクリックお願いします! 】 banner_02.gif

スポンサーサイト

« 25時(2002) | Home | 恋人はゴースト(2005) »

comments

彼は無事につきましたかね?
日本も気に入ってくれるといいですね!!

シネマガールさん、彼氏発覚?!

なーんと、梨元さんもびっくり?!シネマガールさん、彼氏同伴(って、無事ご到着されたのでしょうか・・・成田の様子の写真を見てちょっと心配)で帰国されていたのですね!!
しかも、ベトナミーズな彼ですか。ベトナム人はまじめで頭良い人多いよね。優しいし。うちは昔ベトナムの里子もいたので、ベトナム人の知り合いはたくさんいます。1から10までだったら数えられる(自慢!)。いやあ、なんだか一気に親近感というか、シネマガールさんにぴったりな人なんだろうな(って会ってもいないのにごめんなさい)。続報お待ちしてます☆

★ちばさん

彼氏、無事つきました。日本、気に入ってくれたようです。特に温泉!

★小鳥ちゃんさん

彼氏といいますか...実は10ヶ月前にMatchドットコムで知り合ったんです。小鳥ちゃんさんのおっしゃるとおり、まじめで優しい奴です。(のろけ気味)1から10までのベトナム語よかったら教えてください。奴を驚かせてやりたいので。日本の食べ物はおいしい、温泉は素晴らしい、など、日本についてImpressedしていたようでしたが、私の友人に「日本人にも見える」といわれたら"I don't know what to say."とお茶を濁して不快感を伝えて、完璧アメリカナイズドというか、ベトナム魂の強いところを見せていました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

