--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
最新予告編レポート6 by シネマガール
Tue.14.02.2006 Posted in 映画雑多
2 comments 0 trackbacks
banner_02.gif

【「ニュー・ワールド」】はニューライン・シネマ社の作品なので、同じ配給の映画、なおかつ、ポカホンタスは歴史の学習に使われるのか、子供(小学校高学年から中学生)向け映画も多いです。

Aquamarineアクアマリン(原題)Aquamarine (2006)
小学生の女の子対象のティーン映画。ヒラリー・ダフものと同系列か。主演はサラ・パクストン(知りません)。15歳のポップスター、JoJo出演。

Libertinetheザ・リバティン(原題)The Libertine (2004)
ジョニー・デップが黒いウェービーな長髪姿で17世紀の伝説の詩人、ロチェスターを演じる。ダークで17世紀のコスチュームバリバリのゴシックな雰囲気。『イン・アメリカ/三つの願いごと』のサマンサ・モートン出演。2004年の作品になっているけれどまた劇場公開?

Apocalypcoアポカリプト(原題)Apocalypto (2006)
公式ポスターまだなし。メル・ギブソン監督の新作品。「『ブレイブ・ハート』でアカデミー賞を受賞し、『パッション』を監督した、メル・ギブソンが送る」というイントロダクション。メキシコと中米を支配したアステカ王国に16世紀スペインが乗り込む、エピック(叙事詩)、アクション、アドベンチャー。アステカの原住民の民族衣装と言語を再現した映像は迫力あり。楽しみです。

Da Vinci Codeダ・ヴィンチ・コード(原題)Da Vinci Code (2006)
ベストセラーを『ビューティフル・マインド』、『シンデレラ・マン』のロン・ハワード監督により映画化。ミステリー、アクション満載のトレーラーには息を呑む。きっと上映時間のわりに短く感じるような、テンポが速くて娯楽性が高いものと期待。CGがかなり使われているようで、やりすぎがちょっと心配かも。オドレイ・トトゥは『アメリ』の時よりもオトナっぽいし、トム・ハンクスがオールバックってのも新鮮。公開前に原作読んでみたいものの一つ。

Hootフート(原題)Hoot (2006)
公式ポスターまだなし。小学生の転校生の男の子がフロリダでフクロウの生態を保護する為に友達と奔走する話。モンタナからフロリダに出てきた田舎臭い少年が地元のサーファー系小学生達と打ち解けていき、子供でもいろんなことができるんだ!というサクセスストーリー、に仕上がっている、はず。


いつも、みなさんの応援、ありがとうございます!【人気ブログランキング、清きワンクリックよろしくお願いします! 】 banner_02.gif

« 辛きバレンタイン | Home | ニュー・ワールド(2005) »

comments

映画館でのお楽しみ!

映画館で映画を見るときの楽しみの一つに『予告編』がありますよねぇ~~! 私も必ずそれを見ないと気が済まないです(^-^)  予告編って ほんっとにウマく作ってるなぁ~って思いますわ! 実際にその映画を見るとがっかりしてしまうような映画でも 予告編の時は すんごくオモシロそ~!って思っちゃうもん。。私だけ?

あ、、ところでさ、 ヤフーで発見したんだけど、キーファー・サザーランドとマイケル・ダグラスの映画の予告編見た?? なんかさ、すんごくオモシロそうなんだけど!!! 4月公開らしい。 キーファーが 「24」のジャックっぽくってね。。 彼は そういう役柄が今後のライフワークになっちゃいそうだね。

★きゃんでぃーさん

そうそう。遅れていって予告編ミスるのがメッチャ悔しいんですよね。あれがないと始まらない。予告編の方が本編より良かった映画、たくさんあります。「デンジャラス・マインド」っていうミシェル・ファイファーが高校教師の映画がまさにそうで、がっくりでした。

きゃんでぃーさんはヤフー豆にチェックされてますねー。あそこは情報豊富です!キーファーの新作まだですー。マイケル・ダグラスはかなりおじいちゃんっぽくなかったですか?心配。奥さん(=ゼタ・ジョーンズ)はメッチャゴージャスだけど。『24』ってはまるんですよねー。飛び飛びでオンエアを見ただけですが、1時間釘付けになってしまいます。ジャック・バウアーは日本でも大人気ですし、彼の代表作でしょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

