スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
最新予告編レポート7by シネマガール
Thu.23.02.2006 Posted in 映画雑多
2 comments 0 trackbacks
banner_02.gif

PG指定の『南極物語』からは子供向けの予告編しか出てきませんでした。あー、いつから子供向けが嫌いになったんだろう。以下の映画どれも見る気しないの。そんなんで、お伝えするのもはばかれるけど、ネタがつきてるので、載せてみました。

明日はきっと何か面白いニュースを!と乞うご期待。

Ice Age 2アイス・エイジ2(原題)Ice Age 2: The Melt Down(2006)

「アイス・エイジ」の続き物。この手のアニメは声の出演が豪華だったりしますね。レイ・ロマーノ(コメディ界の大物?「夫」)、ジョン・レグイザモ(注目のラテンコミック)に加えて、クイン・ラティーファが参加。


The Wildザ・ワイルド(原題)The Wild (2006)

「マダガスカル」によく似てた。何気に予告編、面白かった気がする。でもお金払っては観ません。ネットフリックス(レンタル)もしない。誰かセンスのいい人が「面白かった」と言ってくれて、その上タダで貸してくれたらみる、そんなところです。


Shaggy Dogシャギー・ドッグ(原題)The Shaggy Dog (2006)

ティム・アレン(「サンタクロース」)主演。1930年か、1959年の「ボクはむく犬」のリメーク、だそう。米国内ではテレビで予告編流れてるけど、アホ臭さそう。童心を忘れてるシネマガールです。


Carsカーズ(原題)Cars (2006)

アニメーションで、車がしゃべる。といっても「ナイトライダー」のようにではありません。車たちにキャラクターがあって、お互いの社会を形成してるような...

最近のアニメはコドモの頭を越えてオトナも楽しめちゃうようなギャグがあちこちあって、これもそんな感じです。でも子供いないので見に行く機会ないだろうなぁ。車好きの人だったら楽しいかもネ。



今日の投げやりな記事でも読んでくれてありがとう!【人気ブログランキング 】 banner_02.gif


スポンサーサイト

« 祝金メダル!日本のクールビューティー | Home | 君とボクの虹色の世界(2005) »

comments

この中では、、

たぶん、『あいすえいじ』を、、、
 DVDで見るかな??(^^;; あはは。。
映画館の予告編から 気になってるんだよねぇ~。
あはは。

★きゃんでぃーさん

こんな記事にコメント頂いてたなんて、恐縮ですぅー。『アイスエイジ』のジョン・レグイザモ、好きなんですよねー。リスの役です。クイーン・ラティファはマンモスの役だったな。私もきっとDVDです。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

